ホーム >  メンズトップス >  スウェット >  原材料の使用 メンズトップス Champion×FREAKS STORE/チャンピオン別注ライトウェイトエンブロイダリープルオーバー
~リラックスムードを高める旬のロゴスウェット~

アメリカンカジュアルの総本山<Champion>より、これまでありそうでなかった稀有なるスウェットが到着!
特筆すべきは、一見して必要十分な存在感を放つ、フロントを彩る刺繍(エンブロイダリー)ロゴ。
あまりにも有名であると同時にトレンドのブランドロゴを、クラフト感満点の刺繍で施しました。
素材には、これからの時期にうってつけのやや薄手で柔らかな肌触りのミニ裏毛素材を採用。
コットンとポリエステルを混紡しているため肌に張り付きにくくサラッと快適な着心地で、スウェット地ならではのリラックス感がスタイリングを盛り上げてくれます。
シンプルな出で立ちながらも袖口と裾口は伸縮性のあるコットン100%のリブをあしらい、同ブランドならではのクラフツマンシップはあますところなく継承。
“今”の時代感を取り入れた、ほどよくゆとりを帯びたシルエットが確かな仕立てを後押しし、カラーは“男の基本色”だけを厳選してご用意。
スタイリングはアウターとレイヤードしてフロントロゴを主張すると、旬のストリートテイストを労せずして演出することができます。
今季も市場を席巻することが予想される、ロゴトレンド“ど真ん中”の心地好さを堪能できる本モデル、稼働率100%が保証されたも同然と言えます。
レビューを書く


Copyright © 2019 www.lazudamap.jp. 無断複写・転載を禁じます